【スマホ依存対策】スマホ画面を白黒に!

名書『スマホ脳』を読んでからと言うもの、スマホに向かっている時間が長いことが心配になっていました。

それから、スマホのスクリーンタイムの時間を記録するようにしたり、FacebookTwitterの通知機能を無効化したりと、色々と改善をしているのですが、どうも効果が今ひとつ。

そんなタイミングで、昨日、コーチ仲間から助言をいただいたのです。

スマホ画面を白黒にすると良いみたいですよ!」

何と!!!

その手がありましたか!!!!!

というわけで、昨日5/4から私のスマホは白黒になりました。

はっきり言って、動画を見ても、写真を見ても、何一つ楽しくありません。

カラー雑誌と新聞の違いとでもいいましょうか・・・

いつまで続けられるかわかりませんが、しばらく白黒画面でやっていこうと思います。

引き続き、睡眠の質を上げ、日中のパフォーマンス向上を目指していきます!!!

OKでございまーーーす!