【祝】 IT習慣家のブログが開設1周年!

2021年08月22日。あれから、ついに1年です!

「IT習慣家」になるために、新規開設したブログ。

昨日が公開した日でした!!

はてなさんからのメールで気づくことができました。

はてなさん、ありがとう!

毎週1回の記事を必ずアップすると誓って1年。

合計52個のIT習慣に関するトピックをアップすることができました。
(IT習慣じゃない話もありましたが・・・)

今後の方向性としましては、「Todoist」系のTIPSを公開しつつ、

いよいよ「Googleダッシュボード」の使い方を紹介していきます。

さらに細かな自動化の話まで、踏み込んでいければ最高ですね。

もちろん、今まで通り、都度気になるサービスやアプリ、思いついたアイディアなどがあれば、その都度掲載していくつもりです。

IT習慣家の読者の皆様、引き続き、ご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!