純正最強説

先週の土曜日、私が愛用しているPC専用の有線イヤホンが壊れました。

日本製だったとはいえ、装着感と音についてあまり気に入っていませんでしたが、せっかくお金を出して買ったものだったので、無理に納得して使っていたのです。

「さあ、新しいイヤホンを購入しよう!」となったのですが、購入したものがこちらです。

Apple純正モデルのイヤホンです!!

以前のiPhoneに、付属していたタイプのイヤホンになります(模倣タイプですが・・・)。

なんだかんだ言って、有線イヤホンは、このタイプが一番使いやすいという結論に達しました。

すでに届いて使っていますが、このフィット感、クリアな音、もう言うことなしですね!

原点に立ち返るという意味で、大切な考えです。

この際、臆せず言ってしまいましょう。

純正最強説であると!