2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン大会に参加する習慣

あさっては、地元のマラソン大会があります。 koriyama-marathon.jp 昨年は、息子たち、息子たちとスポ少野球でお世話になったキャプテンとの「ガチンコ5km対決」に挑んだため、短い距離でのレースとなりましたが、今回は、自分の適正距離となるハーフ以上の…

Live観戦の習慣

ついに、ついに、3年半ぶりの「Live」に行ってきました~!!! 長いトンネルを抜けた感覚です。 参戦したLiveは、下山アニキのアコースティックLive! 第して「下山武徳的夜会」です! アニキの夜会は、2010年のいわき以来、実に13年ぶりとなりました。 WA…

「たいぞー100習慣」がついに完成!

2023年から始めた習慣、それが「100 Dayノート」を付けることでした。 ラコニック 手帳 日記 A5 100日間 日付フリー スタイルノート LGF04-36ラコニック(Laconic)Amazon 毎日1つの「習慣」と「ギャグ」を書いてきました。 その習慣も、4月10日で無事に終了…

「しょうが」を食べる習慣

私、実は「冷え性男」なのですよ。 毎日、起きてすぐに体温を測っていますけど、いつも35.5~36.0℃。 これでも、だいぶ良くなってきたほうなんです。 以前は35.5℃未満になることは、しょっちゅうでした。 何とか、たくさんの習慣で、3年前よりは、平均体温…