Live観戦の習慣

ついに、ついに、3年半ぶりの「Live」に行ってきました~!!!

長いトンネルを抜けた感覚です。

参戦したLiveは、下山アニキのアコースティックLive!

第して「下山武徳的夜会」です!

アニキの夜会は、2010年のいわき以来、実に13年ぶりとなりました。

WAY OF LIFE

WAY OF LIFE

Amazon

久しぶりの生歌。

凄まじいまでの地声の音量。

一言で言えば、ソウル&ラウド! 

あ、これじゃ、二言かw

約3時間の熱いLiveを堪能させていただきました。

新譜の最後の曲で、私が大好きな「確かな真実」をやってくれたのも嬉しかったぁ~。

久々の生歌で、私の心はすっかり浄化されました。

コロナ以前は、年間3回以上、Liveに行くことを義務付けしていました。
今年から、いよいよ再開できそうです。

さあ、引き続き、仕事も遊びも頑張りますか!!!