整理収納アドバイザー1級に合格!

4月26日(金)、出勤しようと玄関に向かうと、妻がポストに入っていた封書を手渡してくれました。

中身をさっそくみてみると、「整理収納アドバイザー1級」の資格証が入っているではないですか!!!

ついに合格できたようです。

思えば、去年の春にこの1級まで目指そうと志したのでした。

約1年間。

長かったなぁ~。

ここにたどり着くまでに、家族はもちろん、講師を紹介してくださったコーチ仲間、2級と準1級の講座で、丁寧に教えてくれた講師の方々、その講座に差し入れを持ってきてくれた先輩、講座で共に学んだ仲間など、たくさんの方々にお世話になりました。

あらためて感謝です。

ありがとうございます!

さあ、資格はあくまでも資格。

この資格を活かすも、殺すも自分次第です。

基本的には、デジタル畑で活用していくところですが、物理的な片付けについても、ブラッシュアップしていきたいので、まずは身近な所から活動していこうと思っています。

さあ、お楽しみはこれからだぁ~~~!!!