あすけんプレミアムに加入!

ついに、ついに加入しました! あすけんプレミアムに!!!

www.asken.jp

きっかけは、コミュニティ仲間がダイエットを始めると聞いたこと。

私も一緒に伴走しながら、自分自身も痩せて、マラソンのタイムを短縮させようという狙い。

何より、あすけんでの友だち「あす友」になって、応援し合える仕組みが非常にステキだと思いました。

すでに1週間、レコーディングダイエットを行ってきましたが、じわじわと結果が出ている感じ。

お金を払ったことで、しっかり活用しなければ!という意識が芽生え、毎日、食べたものを入力する習慣が付いてきたのだと思います。

今週は、夜のイベントもあったので、お酒をあまり飲めなかったのも良かったのかも。

ちなみに、加入したプランは、半年間。

ラソンのレースが10/6と11/3にあるので、そこに向けて「栄養管理」もしっかりやってまいります。

仲間もいるから、1人だけ離脱するわけにはいきません。

運動+食事制限 で、より動けるカラダを作ってまいりましょう!!!