【Todoist】 チーム機能が実装されました!

またも、todoistがやってくれました!

もちろん、いい意味で!

「チーム機能」が追加されたんですよぉ~!!!!!!

これは神アップデートでいえましょう。

todoist.com

1月18日の朝、Webブラウザで「Todoist」にアクセスしてみると、画面左下に「チームを追加」というリンクが出現していました!

早速、クリックして、追加です!

もしかして、有料か?

と思ったのですが、上の画面に書かれている通り、5つまでのプロジェクトを運用させることができそうです。

早速、これまで利用していた「共有プロジェクト」をドラッグ&ドロップで「チーム」のゾーンへすんなり移動できました。

ほんと、これは助かりますねぇ~。

心から、タスク管理アプリを「Todoist」にして良かったです!

ありがとう、Todoistのチームの皆様~!

引き続き、使わさせていただきます!!!