わらしべ読書、1周年!

2021/08/15の終戦記念日から始めている「わらしべ読書」。

今週、ついに1周年記念! すっかり忘れておりましたね!

わらしべ読書とは、1冊本を選び、約7~10分で、決めたテーマに対する行動を導き出し、爆速で行動できる究極の読書術です。

毎日欠かさずのセルフコーチングの時間。

今日時点で487回実施していました。

本来なら1日3回以上やるのが理想なのですが、8/14終了時点で 481回 ÷ 365日 = 1.317回(1日あたりの実施回数)という結果でした。

回数は少ないですが、毎日欠かさずに最低1回は実施できてこれたことで、かなり自信が付きました。

まずはこの読書を1日2回、安定してできるように習慣化していきたいところ。

先月、今月で2つも「1周年記念」を祝えたことで、また一歩ずつ前進していくしかないですね。

2周年、3周年と継続していくのみです!!